温泉に行ってまいりました。

出張から帰ってきて、ゆっくり家族との時間を作っていなかったので、週末にみんなで温泉に行ってきました。 えりかにとっては初!温泉。

家族風呂とか貸切風呂とかが充実したお宿で家族みんなでいっぱい入ってきました。かなり良い気分転換になりました。

IMG_6250

 

かれんの念願だった凧揚げもやったしね。海風でかなり高くまで上がって、お父さんのほうが真剣に凧揚げしてたかもね。w

IMG_6301

かえりは伊東から東京までグリーン車をほぼ貸切状態。このグリーン券は価値あるチケットだった。

IMG_6323

IMG_6328

 

翌朝のえりか。こんないたずらをされてました。意外にかわいいけど。w

IMG_6378

新米パパ について

高校時代からは想像できない落ち着きっぷり。 なんと2児のパパ&マイホームじゃないですか。 そんな新米パパがたわいもない話をブログでアップしていきますんで、もし良かったら寄ってみてください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

