忙しいんだけど写真だけアップ

最近、家にクマが出て色々と荒らして行くらしい。

IMG_6705

IMG_6708

 

かれんの芸術の幅が広くなってきた。この前、エジプトとか言いながら、遺跡っぽいものを作ってた。

IMG_6726

赤ちゃんお煎餅を始めましたが、まったくうまく食べれません。耳に付いちゃってるし。

IMG_6587あか

新米パパ について

高校時代からは想像できない落ち着きっぷり。 なんと2児のパパ&マイホームじゃないですか。 そんな新米パパがたわいもない話をブログでアップしていきますんで、もし良かったら寄ってみてください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

忙しいんだけど写真だけアップ への2件のフィードバック

  1. 末政です~。 より:

    facebookから辿り着きました。竹内さん、2児のパパですね!かわいいGirlsの写真が微笑ましいです。とにかく、女の子は「かわいい」以外の言葉が見当たりませんね。
    竹内さんのDNAが入っているので、間違いなく美人になりますね。そして、実は私も気づいたら、2児のママになってました。(笑)一姫二太郎です。(長女2歳、長男5か月)2回目の産休は2か月で復帰したので、あっという間に終わってしまいました・・・。子供っていいですね。

    • 新米パパ より:

      ありがとうございます。
      最近は寝顔しか見れてませんが、かなり疲れがとれますよね、子供の顔って。

      お子さんがいてもバリバリお仕事している末政さん素敵です!!
      陰ながら応援してます!!!

コメントを残す

